2014年10月11日土曜日

明日はお休みになります(オヤジno3)

明日は 地区祭典の当番組ですのでお店は休みになります。
13日の月曜日(祭日)は営業するつもりですが、
台風が来たら休みになります。
ご迷惑をお掛けしますがお間違えの無いようにお願いします。

{ イチゴ家のオヤジ パート3 }
今日はもう来店してきた。来る早々しゃべりまくっている。
しかも、何を言っているのかよく解らないけど、ブツブツ言っている。
これから約2時間は居るだろう。

昨日は昼頃来た。 
店も昼飯になるのでカウンターに居ても相手にはしてられない。
オヤジはそれでも話がしたいので、食事が終わるのを待っている。
1杯のカップコーヒーを冷たくなっても少し残して
「まだ、飲んでないから帰らない」モードでいる。
お水は何杯もおかわりしているからお腹が膨らむと今度は氷だけ
要求して氷を口に入れて飴玉のように食べている。

本当にヒマなんだよね。これからもずっと来るんだろうな。辛い(>_<)
じゃあまた