2014年10月13日月曜日

臨時営業中です(オヤジno4)

定休日ですが本日は営業しています。
台風19号が夕方に来るようなので4時ごろには閉店します。
明日も台風によっては営業時間が変更になるかもしれません。

昨日、地元のお祭りでバザーを何店かだしたのですが45件くらいの
件数の当番組で運営するのですがなんとかなるものですね。
何人かは何もしないで座っているだけの人もいましたが、それぞれに
働いていました。小さいお祭りだけど面白かったです。

イチゴ家のオヤジが今日も2回来ている。
地元のお祭りに手伝いに行ったら「来なくていい」と
言われたようだ。その事を話に来ている  pm2;25 追加更新

{ イチゴ家のオヤジ パート4 }
土曜日にお店から帰った後に畑の草に火をつけたみたいで、
近所の方に通報されて、
消防車4台パトカー数台が駆けつけ大事になった。イチゴ家のオヤジも
風にあおられた火がイチゴ用の機材も燃してしまったようだ
厳重注意!で終わったようだが、民家に火が燃え移らなくてよかった。

10時30分ごろ店を出て14時ごろこの事を言いたくてまた店に来た。
一日2回も顔を見たくないのに迷惑なことだ
イチゴ家のオヤジはどこへ行っても迷惑を掛けるオヤジだ。
じゃあまた