2015年2月13日金曜日

強風

今日は風が強いですね。
強風の時にはお客様が来店してくれなくなるので ひまなのですが
今日は不思議と15時まで忙しかったです。

台風や大雪でもお客様は来店してくれるのですが
今までのデータだと晴天でも強風の時には、来店人数が減ります。
大雨で「今日は開店休業」と決め込んでも忙しかったりします。
不思議ですよね。(._.)

後、人が動きたくなる時間帯があるような気がします。
10分前までヒマだったのに急に大勢来店してきて、潮が引くように
みんな帰る。なんだったんだよー(>_<)と思うことが多々あります。
不思議ですよね。(._.)
ぼやきでした。
じゃあまた