2015年3月22日日曜日

雑草

今日はいい天気です。チョット肌寒い感じですが
ソメイヨシノも開花宣言され始め 春が来ました。
おかげで、お店の広場が草でいっぱいになってきました。
これから、草刈りで追われる日がきます。
雑草も時期によって違うものが出てきます。
中には雑草でも花が咲き、刈らずにおこうかなと思うものもあります。
(^O^) 草刈り機での雑草退治は嫌いではないので苦になりません。

選抜甲子園大会は大差の試合が多いですね。
大差だと負けてもあきらめがつくなか?
何でも勝負の世界は1位にならないと記憶が残らないからね
準優勝のチームはほとんどが忘れられてしまいます。

決勝で負けるとそのあとの表彰式が辛いです、悔しくて早く帰りたいのに
優勝チームがグランドを1周するのを見ていなければならなく
記念品贈呈なども拍手しながら付き合わなければなりません。
・・・・・優勝した時の気分は本当に最高ですが、、、2位は辛い

ん? 珈琲豆の話が無い。
あ! タンザニアが完売しています。
じゃあまた。明日は定休日でお休みになります。