2015年3月3日火曜日

修善寺梅園

昨日は午前中お天気が良かったのでカメラを担いで修善寺梅園に
行って来ました。見頃ですがまだツボミも多くもう少し楽しめそうです。
大型バスで日帰りバスツアーの方々が大勢来ていました。
クラブ・ツーリストや読売や近畿や赤い風船?いろいろいましたよ。

*カッファ・サハマ 本日の焙煎で終了となります。中深煎りにします。

*グアテマラの農園がサントーマスパチュジュからアルトデメディナに
次回焙煎から変更になります。

*引き続きブラジル・キャラメラードが欠品なので
ブラジル・ダテーラ・メロウレーズンを焙煎しました。今月一杯かな?

*引き続きドミニカが欠品ですのでキューバを焙煎します。

*ブルマンを焙煎します。ご予約されている方は早めにご来店下さい。

*特別焙煎はお休みになります。
はい!ポーズ

ん~構図はこれかな?


同じ木に白梅と紅梅が咲いています

一つの花びらに一緒咲いています