2015年4月17日金曜日

健康管理

キンキンが亡くなりましたね。トラック野郎の二人が居なくなりました。
最近、「終活がまだでしょうと」 CM が流れていますが
考えておかないと何時何があるか分からないからね。

自分も 昨年4月に 太っていることに気が付き(笑)
50年かけてこの体になったものが急に痩せたらどうにかなってしまうと思い、
時間をかけて体重を落そうと考えて片道約6km ある店から自宅まで
歩くことにしました。
初めの頃は休み休みでした。慣れてくると90分で着くようになり
最近は55分で歩けるようになりました。
体重も7kg減量しました。
デブだと7kg減じゃあ誰にも気づかれません。(-。-)y-゜゜゜

また、今年1年かけて7kg痩せれば、1~2人くらいは気が付いてくれる
と思うけどなぁ~~~~~~
頑張るぞ(^^)v
ランニングシューズも新しく昨日購入しました。
最高のクッション付きのものです。膝の負担を少なくしたいので。。

* カメルーンピーベリーは完売となりました。ウガンダ深煎りも完売です。
本日 ミヤンマーピーベリーを焙煎しました。
じゃあまた