2015年4月19日日曜日

iPad

iPad の忘れものがあってから1週間が経ちましたので近所の交番に
届けようと思います。画像を載せます。
忘れ物の外観ケース
 
ただ、このブログも大勢の方が見ていないので効果があるかは分かりません。
もし、知り合いでこのiPadを持っていた方がいましたら、教えてあげて下さい。
 
店の広場もタンポポで埋め尽くされました。きれいですね。とか言われますけど
1度、草刈り機できれいにしたのですが、生命力が強いです。
西洋タンポポは強いです。 これが和タンポポだったら残しておくのですが。
広場のタンポポ
 
*中深煎りのガリオン系の豆が残り少なくなりました。
*エクアドルとパナマが売り切れました。
 
明日は定休日でお休みになります。