2015年5月6日水曜日

反射炉

韮山 反射炉が世界遺産勧告され効果が凄い(*^^)v
昨日は4600人以上の方が来てくれたようです。
今までの数百倍以上の来客数ではないでしょうか?

田舎町にとっては凄いことですよね。
これから世界遺産に登録されたらもっと大勢の方が来てくれるのでしょうか?
田舎人は対応できるかな?自分も含めてですけど・・・・・

狭い道路を早く広げないと、伊豆箱根鉄道の踏切をなんとかしないと、
多分こんな状況も数年は続かないでしょうけどね。
他に見るものがないからね。
・・・・・珈琲屋ガリオンが近くにありますよ~~・・・・・

昨日は朝6時から夕方6時まで焙煎していました。
疲れたよ~
大型連休の最終日だから安全運転で配達しないと。
最高の行楽日和ですよね。ま!ゆっくり いくべ~