2015年5月7日木曜日

富士山と反射炉

昨日も大勢の方が反射炉に来てくれたようです。
反射炉が世界遺産になると、我が家からは両方見ることが出来ます。
なんて贅沢なんでしょう(^^)v 
晴れた日には珈琲ポットとカメラをぶら下げ、ポチポチ歩きながら散歩が
いいですね。ん?両方とは?
もちろん 富士山です。今はまだ少し残雪がありますが、これからは
真っ黒い富士山になり、雪化粧を楽しみにしながら、四季を感じる。
なんだか ワクワクしてきました。 カメラの手入れをしておこう。

大型連休も昨日で終わり今日から普通の生活になりますね
朝登校する子供たちも久しぶりに見ました。
ガリオンはいつも平常営業ですけど(-。-)y-゜゜゜ なにか~

配達に行ってもお客さんと反射炉の話でもちきりです。
地元でも「まだ見たことない」人が大勢います。
これでいいのかなぁ~
今日も配達なので同じ話が沢山でるでしょうけど、これを機会に
地元がもっと力を入れていきたいですね。
じゃあ配達に行ってきます。
薄暮の富士山を箱根から撮影