2016年1月14日木曜日

寿命

昨夜、一緒に役員をやっている方の通夜があったのですが、
10日の朝 どんど焼き を一緒にをやって昼頃解散になりその日の夜に
亡くなった様です。まだ62歳です。ビックリしました。
元気だったのになんでだろう? 寿命がきたのでしょうか。
原因が良く解らない様です。

オヤジが入院した時にお医者さんが
「病気やガンで入院された方は家族とお別れが出来る時間があるから
よく話をされるといいです。」と言っていました。
今回もそうですが交通事故や突然死は何か話しておきたかったことが
あっても何も残せないで消えてしまいます。
残った家族、知人にもショックですよ。
病気で入院した場合は本人は苦しいけど残せる時間がある。
ただ、痴ほう症になると本人は人格が無くなって家族は介護・・・

寿命が来る前に家族や知人に思いを伝えておき、
健康でポックリがいいかな~

{コーヒー情報}
*メキシコ が完売してしまいました。明日の焙煎まで欠品です。

*エクアドル ・ コスタリカ も残り僅かです。

じゃあ配達に行ってきます。