2016年5月1日日曜日

変更のお知らせ

ガリオンブレンドが残り少なくなってしまったので
急遽足りない豆を焙煎しています。
思いのほか売れてしまいました。

{煎人情報}
今日から 焙煎豆のメニュー表が変わります。
 浅煎り用の豆が変更になったのと農園やグレードが変わった事です。

ホットドックセット を やめます。
 先日お客様から「セットの珈琲が味も無くお湯を飲んでいるようだった」
 とお叱りの電話を受けました。
 お出ししたコーヒーは浅煎りのホンジュラスでした。
 元々セット用の珈琲は選べずにお店側の都合で提供していますので
 価格も下げています。
 浅煎りの好きな方には良かったのでしょうが、濃い目が好きな方だった
 みたいで、よっぽど腹だたしかったのか家に帰ってから電話がありました。
 考えたのですが、この状況の反対の意見もあるのでしょうね。
 
ガリオンは珈琲専門店で食事の提供はしないのが原則です。
 美味しい食事を望む方は周りに食堂やファミレスがあるのでそちらで
 お願いしたいと思うのですが。。
 まず!コーヒーを主体に考えていただきたいと思うのですが
 田舎では無理なようで、○○珈琲店の様にファミレスなのに珈琲屋と
 看板を挙げているようなお店が人気になるようです。

お店の考えがお客様に伝わりにくい状況のようなので
 ホットドックセットは廃止にしてコーヒーはお客様に選んでいただく用に
 変えて提供しています。価格は今より上がります。
ゴールデンウイーク 開けから変更になります。
チーズドック 単品で提供になります

ホットドック  単品で提供になります
じゃあまた
明日は定休日でお休みになります。