2016年7月16日土曜日

かき氷始めました

今日から 「かき氷」 珈琲氷を新メニューに加えたのですが
気温が涼しい~~ カンカンに太陽が照らさないと、、、
ま!初めから沢山売れたら対応できないからいいか。
こんな感じです。珈琲羊羹をトッピングしてあります。
煎人珈琲を使ってカフェオレを作り、氷にしました。
「カフェオレかき氷」です。この1種類だけです。
自家焙煎珈琲屋で提供するかき氷ですので、イチゴやメロンはありません。

テストで作った時の画像です。
本番ではまだ1個も売れてないので注文があったら画像を入れ替えます。
ふわふわよりもしっとり系です。

雨も止んで気温も上昇してきたけど、まだ かき氷 の気温じゃないね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

ブルマンを予約される方が増えています。あと少しで予約終了になります。

*ドリップパックコーヒーの東チモールが残り少なくなってきました。
 次回製造予定はありませんがご要望が多かったら考えます

じゃあまた