2017年7月11日火曜日

焙煎しています。

朝から暑いですが焙煎小屋に閉じこもっています。
こう暑いとホット用の珈琲豆が売れなくなります。
アイスコーヒー用に深煎りの豆が売れるようになります。
苦~いホットコーヒーを暑いときに飲むと美味しいのですがね。

{コーヒー情報}
*欠品している珈琲豆は無く揃っています。

*定番商品の焙煎になります。

{煎人の独り言}
昨日、コナマラソン依頼久しぶりに歩きました。
午後4時から暑い中歩いたのですが、大勢の方がジョギングしたり
散歩していたりしていました。こんな暑いのにいるもんだなぁ~と
思いながら10kmを歩きました。汗を凄くかきこれだけ水分が出て
しまうとやっぱマラソンは無理だなと思います。
体重も2.5kg減でしたが、水を飲んだら夜には戻りました('ω')
脱水症状になりやすい体質なのかも・・・・

じゃあまた