2017年7月13日木曜日

ん~

今朝も痴呆の母親をデイケアに行かせたのですが、
もう何回も行っているのに毎回「何処へ行くだ」と言いますが
外面がいいので迎えの人を見ると「あ!なんだね久しぶりじゃ」
と笑顔で行きますが、帰ってくると全く覚えていません。
「どうだった?」と聞いても「そんな所には行ってない」と言います。
だんだん疲れてきました。まともに話をする事ができないから
仕方ないことですが、イライラしますよね。

{コーヒー情報}
*モカ・マタリホワイトキャメルが欠品になりました。

*中煎りの豆が少なくなってきました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{今日の1枚}
じゃあ配達に行ってきます。