2017年9月27日水曜日

ん?

お天気は下り坂のようです。一雨ごとに気温が下がるみたいです。
もう、台風は来ないだろうと思うけどね。

{コーヒー情報}
ブルマン香りよく味も良く出来上がりました。
少し余分もあったのですが昨日ほぼ完売しました。
カップコーヒー用に数杯分あるだけです。

グアテマラ・タンザニアの豆がビンの分だけになりました。

{煎人の独り言}
昨夜町の水道水から「異臭がして味もおかしい」から飲まないでくれと
町内放送があり、給水車も出ていました。
まだ今朝も同じ放送していたので原因は解っていないようです。
我が家では水道も普通に使用出来ていましたが、不便な地域もあるようです
トイレ、風呂、には困りますよね。
学校給食も今日は中止になったようです。

早く原因が解ってほしいですね、毒じゃないのかどうか気になります。
有害性だったら大変なことです。

ぼけ老人の母親には何のことだか解らないようでした。
一人でいるときに断水になったら多分対応は出来ないだろうな。
トイレがやばそう。

今日は配達日なので行ってきます。
じゃあまた。