2017年10月28日土曜日

雨ばかり

台風22号が明日通過しそうです。
先週来た台風の雨の影響が残るなかまた台風です。
嫌になりますね。でも過去には11月30日に台風が来たようです。
雨ばかりで稲刈りが遅くなっています。今年の米は美味しくないのかな。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*ブルマンがまだ少し余っています。

{煎人の独り言}
今年の紅葉はどうなんだろうか?
まだ、見える範囲で山は紅葉が始まっていないけど、
雨が影響しているかな?晴れ間が続けば良くなるのかな。
店の近くでツタがきれいに紅葉していました。
気温が下がれば十分な水分を含んでいるので紅葉が綺麗かな
今年
昨年

じゃあまた