2018年7月24日火曜日

ブルマンの予約焙煎日

連日猛暑でだるいです。

{コーヒー情報}
ブルマンの予約焙煎日です。午後には出来上がっていると思います。

*ピーベリーは グアテマラ です。

*他は定番商品の焙煎になります。

{煎人の独り言}
昨日は夕方4時半ごろ暑い中久しぶりに 日守山 に行きました。
登りは18分弱、下りは12分ぐらいでした。
久しぶりのあの登りは結構辛い途中でもう引き返そうかとも思ったけど
何とか踏ん張れた。
頂上近くの最後の坂は辛い、、、です。
もう、これ以上水分は体内に無いだろうと思うくらい汗が出ます。
たったの800mぐらいの距離なんだけどねぇ~
下りは滑ることだけ気をつければ重力で体が勝手に進みます('◇')ゞ

普段平地をいくら歩いていても使う筋肉が違うためか全然体力が
もたない。酸素も足りなくなるのか大きく深呼吸を何回もする。
ちょっと大げさですけど・・たった800mなんだけど・・

何回行っても楽じゃないけどこれで結構楽しいです。


じゃあまた