2018年7月5日木曜日

採光

風も強く雨も時々強く降り今日は開店休業かな?

店の広場の雑草も益々元気になってきました。
雨が止んだら草刈です。

{コーヒー情報}
パナマベルリナとタンザニアが残り少なくなりました。

*深煎りの豆もビンの中だけになってしまいました。

ブラジルカフェヴィーニョはお中元依頼を発送して、残りが300g位
ありますので店頭に置きました。

ドリップパックの「煎人ブレンド」が少なくなって来たので
製造予約をしますのでもし間に合わないで欠品するようでしたら
ごめんなさい。

{今日の1枚}

  採光の写真ですが少し明るさとコントラストを加工調整しました。

元画像はもう少し暗いからやったのですが、イマイチ です。

先日テレビで光の写真を室内に飾ると運気が上がると言っていたので
飾ってみようと思ったのですが美しくないから、思案しています。

じゃあまた。
配達日なので行って来ます。