2018年9月20日木曜日

お知らせ

もう雨模様です。晴れが続きません(ノД`)・゜・。

<お知らせ>
コピー機を変更してからFAXが届くのと届かないのがあります。
ご迷惑をおかけしていますが本日業者さん来てくださるので
多分治ると思います。
閉店後に留守番電話に切り替えるとFAX受信が上手く切り替わらない
場合もあります。
今日治ればいいな。

PS: 朝一でコピー機の業者さんが来てくださり、治ったみたいです。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が残り少なくなり、キャラメラードとコロンビアが特に
少なくなりました。

*東チモールの豆も少なくなりました。

*深煎りの豆、ケニア・インディアも少なくなりました。

昨日お知らせした《年末の高級豆》ですが業者に問い合わせてみました。

スペイン領カナリア諸島の豆がもうすぐ入荷するそうです。

農園が2か所あり自分が狙っている農園じゃないほうが入荷するようです。
本当はどちらでもいいと思っていたから注文はしました。

お楽しみにしていてください。ただし価格は高額になります。
まだ、生豆の価格が解らないから解り次第お知らせします。

ブルマンの予約焙煎日は25日です。

じゃあ配達に行って来ます。