2018年10月11日木曜日

おーー!(^^)!

もう昨夜は雨が降りました。
晴れが続かないですね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*来週から新しいメニュー表を配ります。
ガラパゴスは生豆があるだけ提供になり、終わったら
コロンビア・エメラルドマウンテンに変更になります。

ブルマンの予約焙煎日は23日です。
今回から価格が¥100お安くなり更にお得価格になります。
有名店の半額かな?
 
予約された分だけ焙煎になりますので無駄がないためお安くできます。
ブルマンブレンドではなく NO1 のクライスデール商品です。

尚、今回仕入れの15kg樽入りのみになりますので
次回入荷からはまたその時にお知らせします。

{煎人の独り言}
ブルーマウンテンの樽に色が付くようになりました。
輸入業者が扱っている農園で異なりますがこれから先たのしみです。
沢山揃ったらお客さんにも提供しようかな。

じゃあ配達に行って来ます。