2019年5月11日土曜日

5月らしい

気温も高く晴れていて5月らしいです。
なのに・・・暇です。
久しぶりにお昼をゆっくり食べられました。
お天気がいいから、何処かへお出かけしているのかな?
ま!  のんびりコーヒータイムをしようかな。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*パナマ 入荷しましたので来週焙煎出来ます。

*欠品になりそうだった生豆が全部入荷しました。

{煎人の独り言}
令和になってまだ10日位なのに大きな事故があったり、
毎日のように子供を巻き込んだ交通事故が多く、
近所でもお葬式が多く昨日も通夜でした。
平和な年にしたいと願っているのになんだかなぁ~
いらいらしている人が大勢いますね。
配達している時に60kmで走っていてもあおってきます
しかも軽自動車がほとんどです。
アホなやつらが多いですね。

じゃあまた。