2019年6月18日火曜日

営業しています。

本日焙煎日ですので、早朝からやっていました。

先週は働き方改革で店主も改革させて頂きました。

リフレッシュ休暇とも言いますね。
体が動けるうちには大事なことかも知れないですね。
母親みたいに痴呆になってしまったら何も出来ませんから・・・

{コーヒー情報}
*本日マンデリン・スマトラタイガーが入荷しました。
21日の焙煎日にはハンドピックも間に合うので焙煎します。

ブルマンの予約焙煎日は25日です。

*本日焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。

{今日の1枚}
三日月島
{煎人の独り言}
先日母親を預けてある施設から「足が痛い」と言っていると連絡が
あったのですが「足が痛い」と解るのだろうかと思った。
名前も誰も解らないし自分の名前も解らないのに「足が痛い」と言うかな?
少し経ったらもう言わなくなったようですが、、、
振り回されています。もう施設に入って1年以上になります。
時間が解決してくれるのを待つだけです。

じゃあまた