2019年6月19日水曜日

配達日

今日は配達日なので晴れて良かったです。

先週配達が休みだったので今日は忙しいです。

{コーヒー情報}
*全部の豆が棚のビンの中だけになりました(*'ω'*)
配達準備をしたらいつもより量が多くなったので焙煎量も少なかったから
少なくなってしまいました。

*タンザニア 残り僅かです。

*ブラジルクラシコ も少ないです。

*金曜日の焙煎まで持てばいいのですが・・?

{煎人の独り言}
終活・・・
父親の残してあるテレホンカード、切手、古銭
などは残して置く方がいいのか、子供の自分が整理した方がいいのか
悩んでいます。

自分の 釣り道具、カメラ、写真、コーヒー屋の店舗、
自分が痴呆になったり、急死した場合には残ってしまい子供たちに迷惑が
かかってしまいそうで気になります。
捨ててしまえばさっぱりするのでしょうけど、愛着がありますからね、、

じゃあ配達に行って来ます。