2020年7月16日木曜日

梅雨明けまじか?

九州地方や東海地方に大雨で災害をもたらした今年の梅雨前線も
もうすぐ梅雨明けになる予報です。
暑い夏がやってくるようですが恐怖の台風も沢山来るのでしょうか
コロナウイルスとも戦いながらだときついですね。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が少なくなりました。

東チモールも残り少ないです。

グアテマラ・アルトデ・メディナ農園の生豆が入荷して
今回はナチュラルを仕入れましたが味が変わってしまうようでしたら
今までと同じ豆を仕入れ直します。
テイスターでは評価が高かったので興味をひきました。
次回焙煎からご提供になりますが焙煎したらお知らせします。

{煎人の独り言}
コロナウイルスの猛威が日本でも広がっていますが他の国々も
1回収まってまたここで広がっているようでロックダウンをしている
国もあるようです。
海外旅行も当分無理ですね。国内旅行もいま問題になっていますが
無症状の感染者が大勢全国に行かれてしまうと大問題ですね。
来年の東京オリンピックも難しいかな?

じゃあ配達に行って来ます。