2020年7月7日火曜日

七夕

長~い時間雨が降っています。
九州地方、熊本では水害による家屋倒壊などで片付けもこの雨では
出来ていないようです。
この辺も今週末まで大雨の予報が出されています。
最近の自然災害は大型になってきているから対応できません。

{コーヒー情報}
*欠品中の珈琲豆はありません。本日焙煎日ですので全部揃っています。

ピーベリーは  コスタリカ です。

ペルー・コンドルは 中深煎り で焙煎予定です。

ブラジル・カフェヴィーニョ 特別焙煎します。

ケニアが 今回分で欠品になります。(スタンダード品は入荷予定)

{煎人の独り言}
東京都知事選挙も小池さんの圧勝で2期目の続投が決まりました。
ただ東京都の財源もコロナ対応でほぼ無いみたいです。
東京オリンピックは難しいでしょうね。

コロナもまだこれから先どうなるのか解らないですし、
何だか今年は変な年・・・自分は八方塞がりだから動けないけど
これで超大型台風が直撃でもしたらギブアップです。

じゃあまた。