2020年8月29日土曜日

潮どき

 安倍さんがやめるようですが次が誰でも同じでしょうね。
自民党で誰がふさわしい人物なのか?
誰一人いませんよね。
他の野党も小競り合いばかりしていて期待は出来ません。
2回目の「お腹が痛いからやめる」ですが3度目はないでしょうね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*今年の年末特別焙煎豆は未だにいい豆が見つかりません。
もう少し時間がかかるかな。

*今回のガヨ・マウンテンの生豆は良さそうなので来週テスト焙煎して
癖がないようでしたらメニューに加えようと考えています。

{煎人の独り言}
少し涼しくなってきたら台風が毎週1個発生しています。
これから高気圧が居なくなると日本列島に上陸する数が多くなるので
災害が多くなりそうです。コロナも静かになってくれそうもないし
困ったもんだ。
明日は店回りの草刈をしないと・・・・
じゃあまた。