2020年8月7日金曜日

ムカッ!

 「お酒お売りください」とチラシが入っていました。

おやじが旅行などに行き集めてあったものが沢山あり飾ってあるだけで

子供たちも飲まないから処分しようかと思い行って来ました。

こんなチラシでした。写真にあるヘネシーと同じものがあり、

5000~15000と書いてあるから最低でも5000円と思い他の品物

ナポレオンやヘネシーなど15本持って行きました。

2万円は最低でもあるだろうと思っていたらなんと!¥10.500だった。

最低5000円で取らないのか!箱もきれいだし、ムカッ!ときたから

持って帰りました。好きな人にくれた方がまだいいかなと思いました。

{コーヒー情報}

*珈琲豆は全部揃っています。

グアテマラ・ナチュラル 完売です。

ブラジル・カフェヴィーニョ まだ残っています。

じゃあまた