2020年12月1日火曜日

師走

師走です。今年も残り1か月です。 

今朝は猫ちゃんに起こされてしまいいつもより早く店に来て焙煎しています。

朝は寒かったです、焙煎小屋が暖まるのに時間がかかりました。

{コーヒー情報}
ソフトピーベリーは パプアニューギニア です。

*他の豆は特に変わりなく定番商品の焙煎になります。。

*もうすぐ中深煎りが出来上がります。

{煎人の独り言}
ガリオンで提供している珈琲豆の麻袋で作ったバックの一番大きな物が
今日売れました。
外側の麻袋は東チモールで内側の布は外国産の物で作ってありました。

1品もののバックですがお値段もすぐに手が出る価格じゃなかったから
売れるのか心配でしたが買われた方も数回来店してきたときに悩んで
今日購入してくれました。
良かった~

じゃあまた