2020年12月16日水曜日

寒い!

 今朝は寒くて布団から出るのに時間がかかりました。

昨日は焙煎で早く起きたので不思議と寒く無かったです。

きっと、寒くなる前に起きて焙煎小屋に1日引きこもっていたから寒く感じ

なかったのかな?これから配達ですが車の中は暖かいからいいです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ウガンダ・アフリカンスノー 中深煎りはそれ程苦味も無く、癖もないです。

*年末特別焙煎の台湾豆とブルマンは25日に焙煎します。

{煎人の独り言}
お正月は無用な外出は避けての生活になるようなので、
1/2~4日の営業はやってもいいのかな?
「何処へも行けないから珈琲でも飲みに行こうかな」
と思う人がいるかなぁ~と思いやってみることにしたのですが、裏目ですかね
とりあえず、状況で考えるかな。

じゃあ配達に行って来ます。