2020年12月22日火曜日

焙煎中

 今日も朝早くから焙煎しています。

昨夜は金星と木星が400年ぶりに重なって見えました。

望遠鏡があれば良く見えて写真も写せたのに残念です(+o+)

{コーヒー情報}
グアテマラ・ナチュラルを超浅煎りで焙煎してみます。
まだ出来ていませんが午後ですね。多分売れ残ると思いますが
先日お客さんに言われたからやってみることにしましたがそのお客さんは
もう来店しないでしょうけど、、、ブログ見るといいな。

コロンビア・エメラルドマウンテンも焙煎します。

*他は定番商品の焙煎になります。

{煎人の独り言}
昨日、いろいろ溜まっていた要らない物を焼却場へ持って行きました。
昔の掛け布団や敷布団はもう使いそうもないので処分しました。
終活しないとなりませんね。
タンスの肥やしになっている物もまだ沢山あります。

釣り道具・カメラ・レコード・雑誌・洋服など子供たちには
邪魔な物になるから自分で処分しないとならないかな。
まだ、親父の切手やコインも整理できていない17年も経つのに、、

{煎人の写真館}

じゃあまた。