2020年12月3日木曜日

寒くなりました

 今日はパソコンが機嫌よく動いてくれました。寒くなると機嫌悪くなります。

今朝も寒かったです。猫たちが布団の中に潜ってきました。

朝自分たちが起きても猫たちは布団の中から出てこないからそのままでした

{コーヒー情報}
*中深煎りがビンの中だけですが欠品している豆はありません。

*明日の焙煎で マダガスカル・ミマ を中深煎りで特別焙煎します。

ブラジル・クラシコのニュークロップが今朝入荷しました。
来週の焙煎から提供になります。

{煎人の独り言}
旅行会社や航空会社から旅行案内のメールが毎日のように届きますが
行きたい気持ちになりますがなかなか踏ん切りがつきません。
今なら安く行けていいのですが、、、

お客さんの中には近場の高級旅館にGO-toを利用して行ってきた方も
居ます。普段泊れない宿に行くのもいいですね。
来年の5月ごろまでGO-toも延期されたみたいですから考えてみようかな

{煎人の写真館}
店の窓かから見た感じ


じゃあ配達に行って来ます。