昨日は 台風7号 が通過するで大雨になるのか風が吹くのか
ハッキリしないまま通り過ぎていきました
結果としては良かったのですが、、、
午前中は少ない豆を焙煎してから13時まで豆売りをしていましたが
天気予報が良くなかったので帰りました
夕方は 富士山も見えて 太陽も薄く見えて なんだかなぁ~
{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています
{今日の1枚}
明日は定休日でお休みです
台風の影響により 本日は 昼12時で閉店となります。
午後の大雨予報が気になりますので ご迷惑をお掛けしますが
ご理解ください
尚 明日は通常通り営業します
じゃあまた。
台風は明日、明後日とどのくらい雨を降らせるんだろうか?
まだ、それ程雨は強くないけど
今日の田方方面の配達は午前中に回ります
今日の焙煎は明日にやることにしました
*ピーベリーの 仙豆 完売です
*グアテマラ 少なくなりました
*コロンビア と イリガチャフ 残り少ないです
*他の珈琲豆は全部揃っています
じゃあ配達に行ってきます。
今日は配達日だけど本降りの雨になっています
梅雨だから仕方ないですけどね
東北地方で大きな地震がありました 震度6強 は怖いです
あちこちで地震があるたびに不安になります この辺だけが来ていません
*ピーベリーは 仙豆 ですが少し酸味を感じます
*エルサルバドル あります
朝から焙煎していました 今までかかり 昼飯を食べられたのが17時
これって昼じゃなくて夕飯だよ
お中元の注文が入りそれ用の豆を焙煎していつもより多くなりました
喫茶のお客さんが昼前から怒涛の如く入店あっという間に満席
焙煎で張り付いている為2人で喫茶対応 焙煎後のハンドピックが
追い付かずバタバタでした 年寄りにはきついです、、、
*ブルマン 約80g残りました
*ピーベリーは 仙豆 に変更になりました
*特別焙煎豆は エルサルバドル です
*焙煎したので珈琲豆は全部揃っています
おはようございます
焙煎しながら15時まで豆売りを行います
曇天で雨はまだ降っていませんが降りそうな空模様です
*明日 ブルマンの予約焙煎日ですが予約で完売です
*特別焙煎豆は エルサルバドル 中深煎り です
*ピーベリーは コロンビア です
*他は定番商品の焙煎になります
今日は区の行事で堤防の草刈りをやりました
雨予報でしたが小雨決行でおこないました
8時30分ごろ雨がひどくなりやめたのですが 今こんなに晴れています
なんだかなぁ~
雨に降られたけど終わって良かったです
ところで サッカー 勝っていますね
*東チモール 完売です
*中深煎りはビンの分だけです
*パプアニューギニアピーベリー 完売です
シトシト雨が降っています 梅雨な感じ☔
昨日は日差しが強かったです 外の作業だったので日に焼けました
*東チモール 大量注文があったので 残り400gです
*深煎り豆は 昨日夜焙煎したので揃っています