今日は配達日だけど本降りの雨になっています
梅雨だから仕方ないですけどね
東北地方で大きな地震がありました 震度6強 は怖いです
あちこちで地震があるたびに不安になります この辺だけが来ていません
{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています
*ピーベリーは 仙豆 ですが少し酸味を感じます
*エルサルバドル あります
{今日の1枚}
じゃあ配達に行ってきます。
朝から焙煎していました 今までかかり 昼飯を食べられたのが17時
これって昼じゃなくて夕飯だよ
お中元の注文が入りそれ用の豆を焙煎していつもより多くなりました
喫茶のお客さんが昼前から怒涛の如く入店あっという間に満席
焙煎で張り付いている為2人で喫茶対応 焙煎後のハンドピックが
追い付かずバタバタでした 年寄りにはきついです、、、
*ブルマン 約80g残りました
*ピーベリーは 仙豆 に変更になりました
*特別焙煎豆は エルサルバドル です
*焙煎したので珈琲豆は全部揃っています
じゃあまた。
おはようございます
焙煎しながら15時まで豆売りを行います
曇天で雨はまだ降っていませんが降りそうな空模様です
*明日 ブルマンの予約焙煎日ですが予約で完売です
*特別焙煎豆は エルサルバドル 中深煎り です
*ピーベリーは コロンビア です
*他は定番商品の焙煎になります
今日は区の行事で堤防の草刈りをやりました
雨予報でしたが小雨決行でおこないました
8時30分ごろ雨がひどくなりやめたのですが 今こんなに晴れています
なんだかなぁ~
雨に降られたけど終わって良かったです
ところで サッカー 勝っていますね
*東チモール 完売です
*中深煎りはビンの分だけです
*パプアニューギニアピーベリー 完売です
明日は定休日でお休みです
シトシト雨が降っています 梅雨な感じ☔
昨日は日差しが強かったです 外の作業だったので日に焼けました
*東チモール 大量注文があったので 残り400gです
*深煎り豆は 昨日夜焙煎したので揃っています
今日の営業は 喫茶は休み で 豆売りのみ営業となります
いろいろ行事が重なり人手不足のため喫茶まで手が回りません
ご迷惑をお掛けしします🙇🏻♂️🙏🏻
*イタリアンブレンド が 大量に出たので残り僅かです
*ケニア と インド 完売です
本日焙煎が出来ない為深煎り豆が欠品になる可能性が高いです
アイスコーヒー用の豆が無くなりそうです
今日からしばらくは雨になるようですね☔
配達日なので晴れて欲しかったけど梅雨だからね
{煎人からお知らせ}
明日の金曜日は1日豆売りのみ行います 喫茶はお休みです
スタッフ不足により喫茶は出来ませんのでご了承ください。
梅雨の間の晴れ間ですが週末は雨で梅雨のど真ん中
今週は喫茶がお休みになる日が多くなりそうです🙇