おはようございます
焙煎しながら15時まで豆売りを行います
曇天で雨はまだ降っていませんが降りそうな空模様です
{コーヒー情報}
*明日 ブルマンの予約焙煎日ですが予約で完売です
*特別焙煎豆は エルサルバドル 中深煎り です
*ピーベリーは コロンビア です
*他は定番商品の焙煎になります
{今日の1枚}
じゃあまた。
梅雨の間の晴れ間ですが週末は雨で梅雨のど真ん中
今週は喫茶がお休みになる日が多くなりそうです🙇
{コーヒー情報}
![]() |
| 男前 |
おはようございます😄
脳外科医の福島さん や ガッツ石松さん や 中村珠緒さん
有名人の方が亡くなっていますね 昭和世代が居なくなってきました
自分も先日大量焙煎して12時間動いたら疲れました
昔は一晩寝たら回復したのですが
最近は熟睡できずにトイレなどに起きてしまったり 疲れる夢を見たりで
寝ても回復するまでに日にちがかかります😥 なんだかなぁ~
{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています
*コロンビア・エメラルドマウテン と ソフトブレンド 少ないです
*ピーベリーは 完売しています 次回は パプアニューギニア です
*次回の特別焙煎豆は ウガンダ・エクセルサ 柑橘系 今回は中煎り
{今日の1枚}
明日は定休日でお休みです