2017年4月14日金曜日

焙煎中

桜見るのに最高の天気です。富士山も見えていました。
今日1日だけのチャンスなのでしょうけど、仕事です。
早く焙煎が終わったら写真写しに行きたいけど、それまで富士山が
機嫌よく見えているかな?

{コーヒー情報}
*定番商品の焙煎です。深煎りから先にやっています。

*そろそろ、アイスコーヒーの注文が多くなるかな?と思い
イタリアンブレンドを焙煎しました。
ケニア・インディアの他にその時都合つく豆を入れて焙煎します。
今回はコスタリカとグアテマラが混ざっています。毎回入る豆が変わります。

ブラジル・ベリーチョコを18日に焙煎します。
人気商品ですので直ぐに完売してしまうかも・・・

{煎人の独り言}
桜が終わると田植えの季節になります。
周りも機械で田んぼを整地している所が多くなりました。
1年早いと思いますね。
もう5月のゴールデンウイークがすぐそこです。
ガリオンは通常営業ですが6月に少しお休みをする予定ですので
また近くなったらお知らせします。

{今日の1枚}

今朝写して来ました。枝垂桜とソメイヨシノ

じゃあまた