横殴りの雨と風で🌀台風みたいです。
ただこの時間になったら少し静かになりましたが風があるから
のぼり旗は出せませんけど営業しています😺🙆
{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。
*特別焙煎豆の ブルマン ブラジル・さくらブルボン ゲイシャ の
3種類はまだ有ります。
*東チモールピーベリー は 残りわずかです。
*水出しコーヒー 準備できています🙆
{今日の1枚}
じゃあまた。
明日も営業しています
お店 営業しています。
朝から焙煎していたのでバタバタしていました💦😵
晴れて気温も丁度いい日です。🌞🌝
昨日の雨が嘘の様です。☂☔
今朝も肌寒いですけど Tシャツ で頑張ります💪
今週末から ゴールデンウイーク が始まります。
お店は 5/2日はお休み で他の日は通常営業します💪😂👍
配達も予定通り行います🚙🚚
今日は歩いて出勤してきました🏃🚶
堤防の雑草が伸び始めていますが小さな花が咲いている雑草は
綺麗だな🌼とか思ったりしたりしながらてくてく🚶
山々は新緑で綺麗だなとか思ったりしながらてくてく🚶
公園や斜面の木に藤の花があちこちに見えますが、
じゃあまた。
夏から秋になった感じ🍂🍁
半袖だと外は寒いです。
昨日も暑かったけど今日も暑いです。
先程焙煎も終わりましたが、、、
特別焙煎豆で ブラジル・さくらブルボン を焙煎したのですが
プレゼント用で注文が入り残りが少なくなりました(≧◇≦)