おはようございます
焙煎しながら15時まで豆売りを行います
曇天で雨はまだ降っていませんが降りそうな空模様です
{コーヒー情報}
*明日 ブルマンの予約焙煎日ですが予約で完売です
*特別焙煎豆は エルサルバドル 中深煎り です
*ピーベリーは コロンビア です
*他は定番商品の焙煎になります
{今日の1枚}
じゃあまた。