2016年6月29日水曜日

ざわざわしてきました。

{煎人の独り言}
北朝鮮のアメリカに挑発行為やトルコの空港爆破テロ、
イギリスのEU離脱、中国の領土侵略行為、など
最近胸騒ぎがする事件が多いように感じます。
世界中ざわざわしてきているような感じです。
日本は大丈夫でしょうか。

{コーヒー情報}
*最近、網戸の目を通りぬけてしまう小さな虫がいて、人にくっついて来ます
 害はないそうですが、カップコーヒーや珈琲豆の中に入らないか気を使います
 気がついた事がありましたらご連絡ください。

モカ・マタリホワイトキャメル 新入荷した生豆は粒ぞろいできれいです。
 昨日の焙煎で少し濃い目にしてみました(テスト)様子を見ようと思います。

もう6月も後1日で終わりになり今年も半分終わりです。
本当早いよね。
じゃあ配達に行ってきます。