2024年1月22日月曜日

静かに営業中

 今にも雨になりそうな天気です。

だけどそれ程寒く無いですね。明日から冷え込むみたいですが。。。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

24日がブルマン予約焙煎日です。



{煎人のひとり言}
来月から定休日が変更になります。
昨年1月に変えたばかりですが、バイトさんの自給や時間の問題で
また変更になります。

定休日が 毎週月曜日 と 隔週火曜日 になりますが

隔週火曜日の営業日は 焙煎 になりますので
喫茶は 月曜日と火曜日 はお休みになります(喫茶は水曜日から日曜日)

夫婦2人では豆売りがやっと出来る程度で喫茶までは無理ですね。
ホットコーヒーだけならできますが食べ物があったりラテなどが重なって
注文が来るともう無理です。
この先営業形態が変わっていくかも知れませんのでご了承くださいね



{今日の1枚}
狩野川に飛来した 白鳥


明日は定休日でお休みです