2014年10月28日火曜日

やぁちまったー

おはようございます。
昨日、家のゴミ出しをしていたら久々に ぎっくり腰 をやぁちまったー
今回は前ぶれもなく突然きた。ここ2年位なかったのに(>_<)
今日は じじい になっています。 
焙煎しているけどキビキビ動けないから煎りすぎが心配になります('ω')

日曜日には、今年1月3日に車がぶつかってきた場所にまた
ぶつけられ今度は店の看板がめちゃくちゃに壊れました。
なんだかなぁ~~
お客さん達の車があったけど被害が無くて良かったです。
そんなにカーブしてないのに2回目だと不安になります。
よそ見していないとぶつからないと思うのですが・・・・・
人的被害が無くて良かったです。

*ハワイ・コナ 本日焙煎します。
  試飲しました。  香りがすごくいい。 飲みやすい。クセが無い。
後味にコクを感じます。久しぶりのコナコーヒです。まる

*タンザニア が農園変更です。  サマサになります。
試飲しました。 酸味なくい濃くも無く、薄くもなくいい感じです。

*ピーベリーは 東チモール です。

まだ焙煎出来てないので試飲していません。後ほど情報をいれます。

あ~~ 腰が~~('Д')