2019年7月4日木曜日

大雨だ!

最悪の天気になった。
今、台風みたいになっています。
雨、風も強いです。
九州地方では毎日こんな天気だったんですね。

今日も配達日なんだけど、、、少し出発時間を遅らせます。

{コーヒー情報}
*ほぼ棚にあるビンの中だけになりましたが欠品になっている豆は
ありません。

マンデリン・ピーベリー 深煎りほど特徴はないので飲みやすいです
残り少なくなりました。

{煎人の独り言}
ドリップパックコーヒーの製造に使う珈琲豆を昨日発送したのですが
九州の大分県にある工場に届けるので無事に届くかな?
大雨で避難勧告もでているみたいです。
大分県はニュースになっていないけど大丈夫かな。
もしかしたら製品が遅れて入荷になるかも知れませんね。

もう少したったら配達に行って来ます。
じゃあまた。