2023年8月18日金曜日

🌞⛱️まだ暑い

 三島大社のお祭りが終わると夏ももう終わりの感じがします。

海にはクラゲが増えて来るし、波は高くなるし、

でも、まだ暑い💦


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。昨日全種類焙煎しました。

ピーベリーの マンデリン 癖が強すぎてしまいました('Д')
 乾燥した干し草の様な感じ 中煎りだと美味しくないのかな

勘違いが有りました🙇 トラジャ 最後だと思ったら2回分あり
 後 1回分生豆が残っています。




{煎人のひとり言}
コロナが収まりお盆休みで4年ぶりに里帰りや旅行に行かれたのに
台風で散々な目にあった方が21万人もいるそうで、本当に大勢の人が
動いたのですね。
お盆は台風 正月は雪 連休の時にはいつも自然災害でいじめられますね。

地球温暖化でハワイ・マウイの様に町が消滅してしまう山火事も
世界中で起きています。
まだこの先ひどくなるのでしょうね🔥🌋



{今日の1枚}
キジの散歩

じゃあ配達に行ってきます。