2024年7月18日木曜日

価格変更🙇

 梅雨明けはまだかな? 暑いんですけど・・・

朝から焙煎しています  今 終わりました


{コーヒー情報}
*珈琲豆は焙煎したので全部揃っています

*特別焙煎豆は 今回休みです




{煎人からお知らせ}
円安が大きく影響していて生豆の価格上昇が止まりません
今まで踏ん張ってきましたがもう限界になりました
申し訳ありませんが焙煎豆の価格を少し値上げすることにします🙏

銘柄によって生豆価格のばらつきが有りますので
30円から100円での変更になります

以前 消費税が値上げになった時に10円消費税分値上げしたときに
1人のお客から「すげ~大幅に値上げしたね。驚いたよ」と言われ
いろんな客がいるなぁ~と感じ その方とは価値観が違うので
お付き合いをやめました

多分 問屋関係も円高になっても価格を下げることはしないと思います
今世界中で労働賃金の値上げをして物価を高くする動きになっているので
いろんなものが値上げになっています

7月31日水曜日から価格を変更しますのでご理解ください




{今日の1枚}
東チモール

じゃあまた。