2024年7月31日水曜日

こんな時間💦

 焙煎していました

昼になったとたん大勢の来店客があり人手が無い中

焙煎もしながら対応してバタバタでしたがさっきやっと終わり

後半分は明日の焙煎にしました💦🤣



{コーヒー情報}
ピーベリーは メキシコ です

*他は定番商品の焙煎です。

*焙煎豆の価格が本日から変更になりました




{煎人からお知らせ}
焙煎豆の価格が今日から変更になりましたが
喫茶のメニューも変わりました  価格も変更になります
新しく加わったケーキもありメニューからなくなった品物もあります


8月12日(月曜日)の定休日は休まず営業します
代わりに14日お休みします
お盆休みは 13・14日 になります




{今日の1枚}

じゃあまた。