2014年12月19日金曜日

インドピーベリー

今朝は今年1番の寒さだったのでは?
強風が吹いて寒かったのですが、今朝はシンシンとしてます。

6時にメス猫が布団から出たのですが、10秒でまた戻って来ました。
また腕枕で寝ました。おかげで30分付き合わされました(^O^)

焙煎してま~す。 小屋の中は温かいです。
夏と冬が反対ですね。

*インドピーベリーを焙煎します。昼ごろ出来るかな。

そうそう、熱海の多賀中にもう 桜 が咲きました。
昨年もそうだったので今年はカメラを持って配達に行きました。
まだ5~6分咲きかな、大木が2本ですがもう何年も前からですかね?
何桜かな?葉っぱと一緒に咲くから山桜?カンヒ桜とかもあったかな?
こんな感じです。(昨日撮影)