2014年12月7日日曜日

忘年会シーズン

昨日は町内組内の忘年会がありました。
自営業になってからは組の忘年会以外は予定が無くお酒の席にも
ほとんど用事がないですね。 

カラオケなどは演歌が大人気のころ以来やったことがありません。
最近の歌謡曲などは日本人の歌でも洋楽に聞こえてきます。
娘が見ている歌番組を見たら、人数が大勢いるグループばかりで
みんな同じに見えて来ます。(?_?)
要するに、時代に着いていけない年齢になっていたことに
気づかされました。
こうやって少しずつ隅の方に追いやられて行くんでしょうね (;_:)

今朝は薄氷が田んぼに張っていました。
確実に冬に向かっています。インフルエンザも流行っています。
温かいコーヒーを飲んで頑張りましょう。

明日は定休日でお休みになります。