2015年1月6日火曜日

仕事初め

焙煎しています。昨日半分焙煎して今日は残りを焙煎中です。

今年はどんな年になるのかなぁ~
どんな人(お客さん)と出会いがあるか楽しみです。
それと、いい珈琲豆と出会いたいですね。

今年の生豆価格が大分値上がりしています。先行き不安です。
定番商品がこのまま提供出来ればいいのですが、
だめだったらその時考えよう!(^^)!

*今回のピーベリーは パナマ です。
*ミヤンマー も 中煎りでやります。

昨年末のジャコウネココーヒー どうでしたか?
コクもありうまく表現出来ないけど、鼻に抜ける香りが良く
飲み終わった後も余韻が残り少し変わった感じでした、、、と
思うのですが。
自分達は欠点豆の中でもいい物だけ集めて試飲したから、
いい豆とチョット違うかな?
値段が高すぎますけどね。
じゃあまた