2016年2月19日金曜日

おはようございます。

開業21年目に入りました。あと、何年仕事できるかなぁ~

{コーヒー情報}
エチオピア・クジ 今日も焙煎します。

ピーベリーは仙豆が少なくなったので ブラジル を焙煎します。

ブラジルクラシコ「山口農園」を提供中ですが、少し濃く感じます。
 天日乾燥品なので煎りの進みが早いのかな?

モカ・マタリ 出来上がりました。

{煎人の独り言}
連日、世界遺産の反射炉に大型バスが沢山来ています。
河津桜も満開を向かえ韮山イチゴ狩りとのセットツアーで伊豆も賑わっています
三島に完成した、スカイウォーク(吊り橋)も富士山が見えたら
最高のロケーションだと思います。
この賑わいに便乗してあちこちに「道の駅」が出来てきます。
見合った価格、お得感がないと長続きしないように思うのですが、
これでこの価格?量も少ないのに高い。と感じられるものが多いように思います
また来てください。じゃなくもう来ないだろうから今買って行け精神ですね。(笑)
なんだかなぁ~~

じゃあまた。