2016年2月24日水曜日

豆が欠品(~_~)

肌寒い朝です。これから気温が上がってくればいいけど。

{コーヒー情報}
メキシコ・カサンドラ農園 もう10年近くご提供していましたが。
 今回、品切れになりました。次回入荷は未定です。また何処かで買占めかな
 今、在庫分で欠品になってしまいますが、スタンダード品を仕入れてみました
 まだ、入荷されて来ませんが、支障がなければカサンドラ農園が入荷される
 まで、ご提供となります。

エクアドル・アンデスマウンテンも欠品になりました。
 グレートマウンテンがありそうなので、変更になるかと思います。

コロンビアの生豆をいろいろ試してきましたが、以前使用した
 アンジェリカにしました。 ナリーニョにこだわって使用してきましたが最近
 豆の状態がよく無いので次回ロットまで様子をみようと思います。

イエメン・モカ・マタリ も品切れになっていましたが昨日なんとか20kg
 仕入れることが出来ました。次回入荷は4月頃になるようですので
 それまで少しずつ提供していこうかな。

{煎人の情報}
店内用の雑誌を変更しました。「旅の手帖」を1年少し置いたので
「田舎暮らしの本」に変更して1年置くことにしました。

じゃあ配達に行ってきます。
コロンビア・アンジェリカ