2017年5月19日金曜日

ん~限界かな

晴れて気温も上がってきています。
困ったことに店内の大型エアコンがガスもれのようです。
ガスは通常もれることはないようで、何処かに穴が空いているようです。
小さな穴なら少しの間使えるようですが、大きい穴だと長い間は無理。

昨日もそうだったのですが、店内の温度が上がってしまい
お客様に不快感を与えてしまっています。

今、応急処置はしていただいていますがまた何時だめになるか心配です。
一番初めのコンテナ営業からずっと今まで使ってきたけど
17年もたつので限界ですかね。
数百万もかかったので中々処分は難しいです。

もし、ダメだったらこれから真夏になって行く中、お客様達には水着で
ご来店してもらい温かいコーヒーを飲みながら、いっぱい汗をかいて
もらうことにしようかなー!(^^)!
そんなことは出来ないでしょうねー
小型の家庭用エアコンを数台付けるようにします。
そのため、、珈琲豆が値上げになるかも・・・

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が無いので急いで焙煎しています。

*エクアドルが少なくなってきました。

*他の珈琲豆は揃っています。

じゃあまた