2017年5月7日日曜日

ひま~~

昨日の雨予報ははずれました。
今日は朝8時から店の地区側溝清掃がありました。
いつもの年より土が溜まっていました。汗をかきながらの作業になりました
汗かきついでに店周りの草刈りもやりました。
雑草は元気いいです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています

*中深煎りの豆が残り少なくなってきました。

*フローレスドラゴンもビンに8分目になりました。
 今回で終了となります。インドネシアフローレス島の豆です。
 東チモールの隣ぐらいの島になります。

{煎人の独り言}
今年のゴールデンウイークは期待はずれで暇でした。
年々こうなるのでしょうね。反射炉も賑わいはありませんでしたしー。
来年からは世間並みにゴールデンウイークを休みにしようかな。
もう何年もゴールデンウイークを休みにしたことが無いから、
何か予定をたてないと、やることが無いからなぁ
宿題にします。

明日は定休日でお休みになります。