2018年3月23日金曜日

憧れの・・・

今朝のニュースで今週末の日曜日に桜は満開になる予想らしい
なんか今年は早く終わってしまうようだ。
一気に咲くと木全体が綺麗かも。

{コーヒー情報}
*本日特別焙煎で「エチオピア・ハラーロングベリー」をやりました。

*他は定番商品の焙煎になります。

*メキシコ有機栽培品入荷しました。焙煎する時にはお知らせします。

{煎人の独り言}
ハワイアン航空と日本航空が業務提携するようで益々ハワイが
近く感じられてきました。
一昔前は「憧れのハワイ航路」だったのに、、、
「ハワイの若大将」も今は遠い昔です。

パソコンやスマホ、携帯が短期間で世の中に出始めてから
世界中が近くなってきました。

これから先、孫の時代にはもっと変わっているのかも。
宇宙都市もそれほど遠くない話かも。
子供のころ大好きだったテレビマンガの「スーパージェッター」で
腕時計で「流星号」を呼ぶと空飛ぶ車がやってくる。
すごく夢のある話だったけど、夢でなくなるかも知れませんね
翼の日陰で
 
大砲の日陰で
昔も今も

憧れの
 

じゃあまた